すずかけっこBBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[168] 早3月! Name:Taraco Date:2017/03/02(木) 20:18 [ 返信 ]
もうすぐ春ですね〜

[167] 謹賀新年! Name:Taraco Date:2017/01/09(月) 07:13 [ 返信 ]
今年もみんなに素敵な出来事が満載の一年となりますように――

[166] よいお年を! Name:Taraco Date:2016/12/31(土) 07:15 [ 返信 ]
2016年、さらば!
ようこそ!2017年。

[165] すっかり秋の気配 Name:Taraco Date:2016/10/17(月) 20:26 [ 返信 ]
暑かった夏がウソのような、秋空ですね。
今月は、美奈ちゃんや恭子ちゃんの
Birthdayですね〜♪
なんか、アレヨアレヨという間に時間が過ぎ去りますが、
みんな元気でがんばってますように――!


[163] 夏到来! Name:Taraco Date:2016/07/13(水) 07:14 [ 返信 ]
暑い夏、到来ですね!
暑さにまけず、がんばりましょ〜!

[164] リオ壮行会 Name:Taraco Date:2016/07/14(木) 18:49
そうそう、カムからの情報ですが、
熊女のOGがリオのオリンピックに出場するそうです!
http://www.asahi.com/articles/ASJ713R5PJ71UTNB005.html
由美も、壮行会に出席したんだよね〜♪
卒業生、あちこちで健闘していて、
うれしいですね!


[161] 母校へ Name:Yumi Date:2016/04/07(木) 20:10 [ 返信 ]
この4月から、母校へ異動となりました。
あれから?十年経ったとはね。
体育館近くの桜は変わりなくきれいに咲いていますよ。


[162] RE:母校へ Name:Taraco Date:2016/04/29(金) 06:51
おお!
しばらくぶりにこのブログを覗いたら、
由美の、母校への異動ニュース!!
なつかしいね〜♪
どうぞ、後輩たちによき伝統や自由な校風を堪能してもらい、将来に夢をもって今をがんばれる教育をしてね!! 応援しています。


[160] 春一番 Name:Takako Date:2016/02/13(土) 21:58 [ 返信 ]
ようやく春の気配ですね♪
みんながいよいよ大台に乗り切る頃合い、
更年期が気になり始めました。
みんなが元気に過ごしていますように〜。


[159] キヤコ、BS朝日に出演! Name:Taraco Date:2015/12/13(日) 14:48 [ 返信 ]
キヤコ、テレビ出演のお知らせ♪
BS朝日の「緑ノコトノハ」という番組に、片浦食エネプロジェクトの活動が取材され、放映が決まったそうです!
BS朝日
> 12月14日(月)〜18日(金)20:54〜21:00
> 「緑のコトノハ」
> *18日(金)のみ21:54〜22:00
http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha/index.html


[158] 秋深し Name:Taraco Date:2015/10/24(土) 19:00 [ 返信 ]
イチョウの下に、銀杏がいっぱい落ちてますね。
食べ物もおいしい季節、健康第一で参りましょう〜


[157] みんなへの一斉メールの件 Name:Taraco Date:2015/08/23(日) 09:45 [ 返信 ]
皆様
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いね。

先日の一斉メールもそうですが、
PCやら携帯やらに、ぞんざいに用件だけを
お伝えするメールを唐突にお送りしてしまい、
その後のフォローもなく
気が利かなくていつもゴメンね。

ご親族のご逝去のお知らせなどは、
人によって考え方もまちまちだと思うので、
私が伺った範囲ではご連絡するようにしていますが、
差支えあればご遠慮なく言ってくださいね〜。

いつも不義理してしまっているのに、
唐突なお知らせメールだけするのを
いつも迷ってしまうのですが、
それぞれのできる範囲で連絡取り合えればと
思っています。

清江ちゃんのお父様、84歳で大往生だったそうです。
娘さん2人と清江ちゃんが並ぶと、清江ちゃんが3人いる
みたいで、ホントにあったかい雰囲気がそっくりで
ほほえましかったです(^^)。
ではまたね!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全78件)  1345678       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき